- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市南生田
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、オートロックと玄関のドアの開錠作業依頼が入りました。
ご自身は鍵も持たずに出かけた際に、同居人が家を出てしまったとのことでした。
同居人に連絡しても繋がらなかったので、諦めて鍵屋を呼ぼうと考えたとのことでしたので、弊社のサイトが目に入り、お電話を頂いた流れです。
すぐに現場に向かい、エントランス前に座ってお待ちの依頼者と合流し、初めに作業内容と金額をお伝えし、了承をお客様から頂きましたので作業をしていきます。
エントランス解錠に15分、玄関の開錠に25分で、合計2か所の開錠作業となりました。
併せて40分で完了です。
2か所対応しましたが、比較的スムーズに作業を終えることができました。
弊社では鍵の開錠に強い作業員がおります。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
「しばらく使っていなかった車が家にあるのだが、なぜか鍵が開かなくなってしまって もしかしたらバッテリーが上がってしまって…2022年05月30日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 2階に住んでいるのですが、なんとか窓を開けてそこか…2022年05月01日
机の鍵開けのご相談がありました。 会社で使用している事務の机の引き出し部分にロックがかかってしまったのと、スペアキーを持…2022年05月24日
お客様から、家庭用金庫の鍵開錠けの依頼が入りました。 中に閉まっている物が必要になったけど 慌ててあけようとしたら開かな…2021年05月12日
『鍵を無くしてしまった、鍵を開けてほしいんだけれども…』と相談が入った 鍵を無くしてしまって、職場にあるはずなのでひとま…2022年06月04日







