次の入居者のために

入居者の為の鍵交換
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都江戸川区篠崎町
作業時間
30分

管理会社の方から管理物件の鍵交換のご依頼が入りました。
管理しているアパートから退出者が出たので、次に入居してくる方の為に鍵を交換しておきたいとのことでした。

管理会社の立ち合いの元に行って欲しいとのご要望でしたので、まずは日程調整からお客様の元に向かいました。

実は以前も弊社に管理物件の鍵交換のご依頼をいただいたことがあり、以降は何かとご依頼を頂ける有難い取引先のような関係になっております。

今回はWEST製のディンプルキーと交換いたしました。作業は30分ほどで完了です。

個人のお客様はもちろん管理会社、大家さんからの管理物件での鍵のご依頼がありましたらお申しつけ下さい。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

江戸川区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら