- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区葛西
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅でバイクのメットイン開錠作業依頼が入りました。
ふと出先で一時停止した場所で、勢いあまって鍵を中に入れたまま鍵をかけてしまったとのことでした。
いわゆるメットインといって、バイクのヘルメットをしまう場所に鍵を閉じ込めてしまったみたいなので、ひとまずお客様と合流を目指すために江戸川区に向かいました。
幸にも道路交通状況に恵まれましたので、現場までの到着は20分以内といったところでした。
お客様と合流後、鍵穴を確認し、作業内容と見積もりをだしました。
見積金額にご納得いただけましたので、その場ですぐに開錠作業を行いました。
今回は次の移動時間を気にされているお客様からのご依頼だった為、作業時間が1秒でも早くと求められましたが、
解錠の経験豊富なスタッフが対応いたしましたので、作業は10分ほどで完了&解決致しました!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業のご依頼がありました。 賃貸アパートなので、鍵を失くしてすぐに管理会…2022年02月13日 -
賃貸アパートにお住みのお客様から、アパートの玄関のドアの鍵開けのご依頼のことです。 お客様は遠方から遊びに来ていた友達に…2021年12月13日







