- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都板橋区千寿
- 作業時間
- 20分
足立区千寿にあるビルのオーナーより相談をもらったのだった。
『非常階段についている扉の防犯性が低く、以前トラブルが起きた為同じことが起きないような鍵に変えて欲しい。』
相談内容は上記の通り。
今までは鍵を持っていなくても非常階段から人が出入り出来て居たけれど、今後そのような事がないようにとの事で、鍵を持っている住人以外の侵入を防ぐ為サムターンを取り付けを提案したのだった。
鍵を持っていなければ開けることの出来ないものである。
弊社の作業員が30分ほどで現場に到着し、20分程で作業は完了した。
見知らぬ人が建物に入る所を見かけるというクレームが多く入っていたこちらの建物が、作業後オーナーも安心された様子だった。
満足してもらいなにより。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 板橋区の常磐台の戸建てのから玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、家族…2022年03月06日
- 鍵が古くなったので取り替えたい 港区新橋 “はじめてなので詳しくお話を聞きたいのだが、部屋の鍵が古くなったので取り替えた…2021年09月17日
- 杉並区阿佐ヶ谷駅より少し離れたところにある飲食店のオーナー様より「トイレの鍵があかなくなってしまった。中に人がいるので急…2021年09月25日
- 賃貸アパートに引っ越してきた方からの鍵のご相談で、アパートの玄関のドアの鍵を新しくされたいとのことでした。 まずはどんな…2022年01月18日
- 西東京市、ひばりヶ丘駅付近 西東京市、ひばりヶ丘駅付近での出来事。 今回は電話にて相談をしてもらった。 「…2022年10月14日
- 『会社の事務所があるのだが、最近何かと物騒なので防犯性を高めたい』 と相談が入ったのは、港区六本木にある会社の責任者様 …2021年06月17日
- 戸建てにお住いのお客様から トイレの鍵の交換依頼がありました。 真ん中を押し出して解錠するタイプを使用していたのですが …2021年05月28日