- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都武蔵野市境
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
管理会社から、自社で管理している物件のアパートの鍵交換のご依頼がありました。
鍵交換は今すぐではなくて、来週に現地集合で行ってもらうことは可能ですか?とのことで、ご予約の形で承りました。
当日、アパートのエントランスの前で合流し、さっそく鍵を交換していきます。
事前にどの鍵と交換するかについてやりとりで決めていた為、当日現地での鍵交換は非常にスムーズでした。
当日鍵交換にいただいた作業時間は20分です。管理会社からのお問い合わせ、ご依頼も大歓迎です!鍵のことなら出張鍵屋のアンロックに、まずはご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
あるマンションの住人が、鍵の紛失や不正な鍵の使用のリスクを考慮し、鍵交換を希望しました。また、セキュリティを強化するため…2023年08月30日 -
戸建てにお住まいの方より「鍵が途中までしか回らなくなってしまいとても困っています。なるべく急ぎで修理していただけますか。…2021年11月02日 -
賃貸アパートにて、玄関の鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯のお時間にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?が第…2021年12月21日 -
駅近郊にお住まいの方より「最近購入した中古マンションに引っ越したので鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。 …2021年10月13日 -
セキュリティ向上を目的とした鍵交換の依頼を受けたことがあります。依頼主は、自宅の鍵が古くなっており、最新のセキュリティ基…2023年12月07日 -
戸建てにお住いの方からトイレの内鍵の修理でご相談をいただいた。 鍵がかかりにくくなっているのでまずは状況を見て欲しいとの…2021年01月26日







