- 作業内容
- キーボックス
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区道玄坂
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の従業員から、キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で保管していた鍵が見つからないとのことで慌てた口調でのお問い合わせでした。
お客様から住所をお伺いし、至急渋谷区を担当している作業員に現場に向かってもらいました。
お客様から電話をいただいて、合流までかかった時間は30分ほどでした。
鍵穴を見させていただき、特殊工具を使って解錠作業を行っていきます。
今回はよく店舗で使用している鍵だった為、10分とスムーズにカギを開けることができましたので、依頼者からも喜ばれました!
鍵のトラブル解決なら、一人で悩まずに、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様から、鍵の解錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、お客様はどこかに鍵を落としてしまったとに…2020年12月16日 -
某企業の従業員の方より「トイレの鍵が開かなくなってしまったので開けてほしいのですが。」とのご依頼です。幸い現時点でトイレ…2021年10月11日 -
マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けと交換のご相談のことです。 近所で鍵を落としてしまい、鍵開けと交換の両…2022年03月03日 -
マンションにお住まいのお客様から室内扉の鍵開けのご依頼入り至急現場に向いました。 自宅兼作業場として使用しているマンショ…2022年09月18日 -
お客さまから、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵が手元にあるけれど中に挿しても回らないとのこと。 至急現場に向かうこ…2021年11月21日 -
戸建てにお住まいの方より「鍵のつまみが半分までしか回らず鍵が開かなくなってしまい困っています。修理していただけますか。」…2021年10月17日 -
お客様からご連絡が入った。 玄関の鍵を忘れてきてしまって、家に入れなくて困っているとのことだ。 現場近くで待機していたの…2020年05月11日 -
「マンションのオートロックの鍵の開錠はできますか?」とのご相談をいただいた。 結論から言うとマンションのオートロックの鍵…2020年12月25日







