デスクとキャビネットの鍵の開錠

店舗からの鍵開け依頼
作業内容
キャビネット
ご依頼地域
東京都新宿区大久保
作業時間
40分

スタッフのコメント

新宿区大久保の店舗の従業員からデスクとキャビネットの鍵の開錠作業依頼が入りました。

この店舗がデスクやら一つの場所に鍵を保管していたのですが、その鍵をあやまって従業員のひとりが持って帰ってしまい、
更にはその従業員が休日で、電話の連絡が付かないで困っていたので、鍵屋を呼ぼうといった流れになったとのことでした。

お客様のもとに到着したのは30分後でした。
キャビネットもデスクも一般的なギザ鍵でしたので、今回は両方とも特殊工具を使て開けることができました。

店舗だったり、事務所など皆で共有している鍵がいざないと本当に困ってしまうので、皆様も気を付けて下さいね。
急遽、鍵屋の助けが必要な場合は、一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

新宿区の鍵屋 ご依頼はこちら

新宿区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら