- 作業内容
- キャビネット
- ご依頼地域
- 東京都新宿区大久保
- 作業時間
- 40分
スタッフのコメント
新宿区大久保の店舗の従業員からデスクとキャビネットの鍵の開錠作業依頼が入りました。
この店舗がデスクやら一つの場所に鍵を保管していたのですが、その鍵をあやまって従業員のひとりが持って帰ってしまい、
更にはその従業員が休日で、電話の連絡が付かないで困っていたので、鍵屋を呼ぼうといった流れになったとのことでした。
お客様のもとに到着したのは30分後でした。
キャビネットもデスクも一般的なギザ鍵でしたので、今回は両方とも特殊工具を使て開けることができました。
店舗だったり、事務所など皆で共有している鍵がいざないと本当に困ってしまうので、皆様も気を付けて下さいね。
急遽、鍵屋の助けが必要な場合は、一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
新宿区の鍵開け作業事例
- 新宿区四谷から、玄関の鍵開けののご相談がありました。 鍵が開かなくて無理やりガチャガチャといじっていたら鍵が折れてしまっ…2022年09月09日
- 新宿区住吉町にある不動産会社から管理している物件のマンションの鍵開け鍵交換のご依頼がありました。 既に何社か鍵屋の中で概…2022年08月29日
- にある新宿区上落合のマンションにお住いの女性のお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 朝の通勤ラッシュに逆らうよ…2022年07月29日
- 新宿区で大久保のアパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業を行った時のお話です。 こちらの現場の依頼者の方は、…2022年06月24日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。