- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区青葉台
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から玄関の鍵開錠依頼が入りました。
賃貸のアパートなので、鍵の破錠は避けたいとの相談だったので、まずは目黒区を担当している作業員がすぐに現場に向かえる状況だったので、
現地で判断させていただき、実際に作業を開始するのかとのことで話がいったんまとまりましたので向かいました。
お客様とはアパートのエントランスで合流し、そのまま玄関のドアの鍵穴を確認していきます。
今回はギザ鍵を使用しているお客様からのご依頼だったので、鍵を破錠ではなく開けることができる旨をご説明し、作業を開始していきます。
作業は30分で完了とご要望通り破錠無しで完了しましたので、お客様から喜んでいただけました。
玄関開錠のことなら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
不動産会社からのお問い合わせで、ロッカーの鍵開けのご依頼のことです。 それぞれ個別に使っているロッカーなので、鍵を忘れた…2022年03月08日 -
店舗の従業員からの鍵開けのご依頼のことです。 店舗で使っている業務用の冷蔵庫の1つを開けて欲しいとのことで、江東区に一番…2021年11月13日 -
玄関ドアの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社と家の距離が徒歩圏内のお客…2022年07月31日 -
事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その日一番最初に出社…2022年06月09日 -
お客様より賃貸マンションの鍵開けと交換作業依頼がありました。 鍵を紛失してしまったので、まずは開けて欲しいとのことで、府…2022年02月07日 -
今回はお客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので至急鍵開けをお願いしたいのですが。」とのご依頼がありました。 詳細につい…2022年01月27日







