子供が興味本位で鍵を開けてしまうので・・・。

補助錠の取り付け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都調布市幸町
作業時間
40分

スタッフのコメント

調布市幸町の戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。

小さいなお子様がいて、最近鍵開けを覚えたみたいで勝手にドアの鍵を開けて外に出ていってしまうとのことでした。

そこで、子供の手が届かない高い位置に、補助錠として新しい鍵を取り付けて欲しいといったご要望でした。

調布市の現場に直ぐに向える作業員がおりましたので、現場にそのまま向かってもらい、お客様と30分後には合流できました。

ご相談からなるべくしっかり頑丈で、できれば防犯性も高い効果が備わっている鍵が希望とのことでしたので、いくつかサンプルをお見せし一緒に取り付ける鍵を選んでいきました。

お客様の鍵の「こうしたい」といったご要望がありましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵の取付ページはこちら

調布市の鍵の取付作業事例

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら