- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都調布市幸町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。
小さいなお子様がいて、最近鍵開けを覚えたみたいで勝手にドアの鍵を開けて外に出ていってしまうとのことでした。
そこで、子供の手が届かない高い位置に、補助錠として新しい鍵を取り付けて欲しいといったご要望でした。
調布市の現場に直ぐに向える作業員がおりましたので、現場にそのまま向かってもらい、お客様と30分後には合流できました。
ご相談からなるべくしっかり頑丈で、できれば防犯性も高い効果が備わっている鍵が希望とのことでしたので、いくつかサンプルをお見せし一緒に取り付ける鍵を選んでいきました。
お客様の鍵の「こうしたい」といったご要望がありましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵の交換相談。 詳しくお話を伺っていくと 何年か前に空き巣に入られてから以降は大丈夫だったので安心して生活して居たが つ…2022年03月03日
戸建てにお住いのお客様から、ドアクローザーの取付作業依頼が入りました。 防犯性と、ドアを閉める時にゆっくりと閉まるように…2021年11月07日
戸建てにお住いのお客様から子供部屋のドアの鍵の取付の作業依頼がありました。 お子様が大きくなってので個部屋を与える際に、…2022年07月20日
玄関の鍵の修理と取付作業を行いました。 お問い合わせで詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様はご主人と一緒に玄…2022年06月18日
玄関の鍵の取付作業をおこないました。 防犯グッズが好きだという依頼者の方は、何気にネットを見てるとサムターン回しによる住…2022年07月05日
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、最近近…2021年10月03日







