- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区南品川
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のご相談で、サムターン回し防止の取付作業を行った時の事です。
かなり前に、今住んでいる場所とは違うお住いの際に、空き巣に入られてしまった経験があり、以後引っ越しの際には鍵の防犯を気にするようにしているとお話しされておりました。
まずはどんな種類のものが取付されるかどうかも含めて、品川区の現場に向かうことに。到着は40分でした。
お客様と合流後、見積の金額にご納得頂きましたので、すぐにその場で作業を開始させて頂きました。
今回のサムターン回し防止の取付作業にかかったお時間は20分でした。
もし次回玄関の鍵交換など依頼する場合は、また弊社の作業員に依頼するといった有難いお言葉も頂きました。
ご縁を大切に、ひとつひとつの現場を対応させて頂きます!
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様からの鍵の取付のご相談です。 実家に住む親が認知症で、勝手に家を飛び出しては警察に保護される・・と…2021年11月26日
『新しく鍵を取り付ける事って出来るか?』との相談がはいった。 世田谷区用賀に在住の女性より 今年、新しく学校に入学するお…2021年06月20日
トイレのドアが開かないとのことで至急現場に向かった。 確認するとラッチの部分が錆びていることがわかり、 それが今回鍵が開…2020年10月30日
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のご相談で、サムターン回し防止の取付作業を行った時の事です。 かなり前に、今住んでい…2022年04月21日








