- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市中原
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社にお勤めのお客様から、車のドアの鍵の開錠依頼が入りました。
お客様はに詳細についてお伺いさせていただいたところ、顧客様の元に営業中だったそうで、会社の車を使用していましたがお手洗いに立ち寄った際に、流れでカギを車の中に置き忘れたままドアを閉めてしまったとのことでした。
なるべく早く車を移動させないといけないと、時間を気にされており、開錠作業もスピーディーさを求められました。
幸い、鍵開けを得意としている作業員が対応したので、作業は15分で完了いたしました。
鍵交換、鍵紛失、鍵が開かない、防犯対策したい、金庫解錠など鍵でお困りの際は慌てずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵作成のご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を紛失してしまったので、作成してく…2022年06月25日
車のドアの開錠作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、車の中に鍵を置き忘れた、いわゆる…2022年01月25日
車の鍵製作のご相談をいただいた。 芝公園周辺で作業を終えたところだったので20分ほどで現場に到着。 今回の車種はトヨタの…2020年04月24日
車のドアの鍵開けのご相談のことです。 中野駅に友達が来てるので迎えに行きがてら、近くのコンビニエンスストアに停めたところ…2022年03月25日
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 休憩がてら停めた駐車場でインロックしてしまい、鍵を開けに来て欲しいとのことでした…2022年05月17日
車の鍵開けのご相談をいただいた。 ちょうど鶴見駅周辺で待機をしてたところだったので、 20分ほどで現場に到着した。 今回…2020年03月09日
コンビニエンスストアにて 車のドアの開錠依頼がありました。 すぐに現場に来て対応できる鍵屋を探しているとのことで、 ホー…2021年06月10日







