インロックしてしまいました

インロック開錠
作業内容
鍵開け
ご依頼地域
東京都台東区蔵前
作業時間
30分

スタッフのコメント

台東区蔵前のマンションの管理人様より「鍵を持たずに管理人室よりでてしまいインロックしてしまいました。来ていただけますか。」とのご依頼です。早速現場へ急行です。

お伺いさせていただいたところ管理人室はオートロック機能が付いております。最近の殆どの管理人室はこのように自動施錠機能がついています。今回鍵を持たずにうっかり外へ出てしまったそうでこのような事態になってしまったようです。鍵を破壊して開けるかなと考えていましたが受付窓のクレセント錠があったためこちらから試してみます。ご依頼者さんにもお手伝いいただき特殊な機器を使用しなんとか解錠できました!たまたま隙間があったためです。ラッキーです。

「壊さずに対応していただけて本当に助かりました。」と喜んで頂けました。

 

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら