お客様からご連絡をいただきました。
自宅のトイレに閉じ込められてしまったので、鍵を開けて助けに来て欲しいというご依頼です。
ご自宅は賃貸マンションで引っ越し作業中、廊下には畳んだ状態の段ボールがたくさん立てかけてあったとのこと。
詳細お伺いさせていただいたところ、廊下にあるトイレに入った後、ダンボールがトイレの扉の前に倒れてきてしまい扉が開かなくなってしまったようです。
待機場所から30分で現場に到着しました。
玄関扉をピッキングで15分程で開錠、倒れているダンボールを片付け、無事にトイレの扉も開きました。
お客様からは心細い思いをされていたようで、「すぐに対応してもらえて安心した。」とおっしゃっていただけました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションの鍵開けのご相談、ご依頼がありました。 マンションのエントランスと自宅の玄関ドアの鍵は連動していないので、たま…2022年05月19日 -
玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 歩きながら電話をかけてきているのが伝わる躍動感のなか、 鍵を失くしてしまって玄関の…2021年08月23日 -
倉庫の鍵開けと交換作業を行いました。 マンションの管理人が使う倉庫なのですが、鍵穴にいたずらで何かが挿しこまれているので…2022年08月22日 -
マンションにお住いの方から 玄関の鍵と机のキャビネットの開錠依頼が入りました。 自宅兼事務所として使用しているマンション…2021年05月22日 -
お客様から、エントランスオートロックの鍵開けのご相談をいただいた。 25分程で現場に到着すると、部屋着姿のお客様が エン…2020年01月24日 -
玄関の鍵の解錠でお電話が入った。 お客様はふらりとコンビニまで買い物に出かけ、直ぐに戻ったのだが その距離の間で鍵を落と…2021年02月11日 -
マンションにお住いのお客様から、室内扉の鍵開けのご依頼がありました。 日中の時間帯で、お子様が鍵を内側からかけたまま勢い…2022年07月20日








