- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区有明
- 作業時間
- 40分
不動産会社の方から、マンションの鍵交換のご依頼がありました。
ご予約の形を取り、現場に向かうことに。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様はすでに他社の鍵屋に見積もりを出してもらったとのことでしたが、
弊社で作業させていただくこととなりました。
鍵の安全性、防犯性に優れている、MIWAのKABAのディンプルキーと交換させていただき、作業は40分で完了です。
また管理している物件の鍵の交換があれば依頼していただけるとのことでした。
弊社ではリピーター様のご依頼を有難く承らせていただいています!
鍵交換のことなら一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートを管理している不動産会社から、玄関ドアの鍵交換作業のご相談がありましたので、見積から伺わせていただきました。…2022年05月11日
戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵を回すときに引っかかるようでなかなか鍵を回すことができません。急ぎで対応していただけま…2021年12月20日
会社なんだけれども、鍵の相談で 目黒区中目黒 “会社なんだけれども、ちょっと鍵の相談をしてもよろしいでしょうか? 今工事…2021年09月21日








