- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都大田区大森北
- 作業時間
- 25分
駅近郊のお客様より「中古で家を購入したので、引越し前に鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご相談です。お日にち入居前に事前に調整させていただきいざ出動です。
トステムのドアに、レバーハンドル、簡単に開けること可能なタイプのシリンダーが2つ付いています。築20年ほどとのことでご依頼主様のご希望もあり一式交換で対応させていただきました。
作業は25分ほどで終了。動作確認を行い任務完了です。お客様からは「引越し前に交換対応していただき助かりました。」と喜んでいただけました。
鍵交換はもちろん、ディンプルキーへの交換など防犯対策も対応可能です。
それぞれにあった対処法ご提案させていただきます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいのお客様から、玄関の鍵交換のご相談がありました。 数日前から鍵の調子が悪く、何回鍵を回しても開かない…2022年09月19日
今回は、玄関ドアの鍵の修理、交換についてお電話をいただいた。 お問い合わせ頂いた際の電話の内容は、 『家の老朽化が進んで…2021年02月16日
マンションにお住いの方から玄関の鍵交換の依頼が入りました。 今回のお客様は築地のマンションに引っ越してきたばかりとのこと…2021年02月21日
お客様から鍵交換のご相談をいただいた。 初めは鍵解錠希望だったが、 まずはお客様の詳細の状況を確認させて欲しいとお伝えし…2021年02月22日







