- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都大田区大森北
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅近郊のお客様より「中古で家を購入したので、引越し前に鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご相談です。お日にち入居前に事前に調整させていただきいざ出動です。
トステムのドアに、レバーハンドル、簡単に開けること可能なタイプのシリンダーが2つ付いています。築20年ほどとのことでご依頼主様のご希望もあり一式交換で対応させていただきました。
作業は25分ほどで終了。動作確認を行い任務完了です。お客様からは「引越し前に交換対応していただき助かりました。」と喜んでいただけました。
鍵交換はもちろん、ディンプルキーへの交換など防犯対策も対応可能です。
それぞれにあった対処法ご提案させていただきます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“防犯上、鍵を全く新しいものに交換して欲しくて、相談をしたいんだけれども… 紛失というか財布ごと落としてしまったので…”…2021年09月22日
一軒家にお住まいのお客様からのご依頼です。 外出先からご自宅に戻られ、玄関の引き戸の鍵を開けようと、鍵が折れてしまったそ…2022年01月11日
戸建てにお住いの方から 玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 今日の夜に鍵を交換して欲しいと時間のご要望があり、 ご予約…2021年08月02日







