- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都千代田区神田神保町
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
千代田区神田は神保町の某企業さまより、「オートロックの事務所の鍵を持たないままで外に出てしまい開かなくなってしまいました。締め出された状態でこまっています。すぐにあけていただけますか。」とのご相談でした。
お伺いしたところ一般のマンションの一室を事務所として使用されているとのことです。本日はご依頼主様のみ出勤とのことでした。早速鍵を確認させていただいたところMIWA製の自動施錠のレバーハンドルが取付けられていました。ピッキングで鍵開け試みましたがなかなか開きません。更に違う専用の器具を投入し解錠作業に・・・無事に鍵開け成功です!
トータル30分ほどかかりましたが無事に解錠できて私も、お客様もほっとしました。
千代田区の鍵開け作業事例
- 千代田区飯田橋から玄関ドアの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社と家の距…2022年07月31日
- 千代田区の丸の内からオフィスで保管していたキーボックスの鍵開けの作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていた…2022年07月26日
- 千代田区の麹町に住んでいるお客様からバイクの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたとこ…2022年07月21日
- 千代田区半蔵門にある会社からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年07月16日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。