- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区小向
- 作業時間
- 50分
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠作業がはいりました。
鍵が半分に折れて抜けなくなってしまったので、鍵を取り出してドアを開けて欲しいとのことでした。
まずは実際の状況を確認するため、川崎市の現場に一番近くで待機している作業員が現地に向かいました。
お客様と合流後、今回は鍵が抜け出せることを確認し、丁寧に鍵を抜き取ることで鍵が開けられることを確かめて作業は50分で完了いたしました。
お客様も鍵が無事に向けて一安心したのと、もしまた同じ様になってしまったら、次回は鍵交換を検討したいとのことでした。
鍵のトラブルが起きてしまっても安心して下さい。鍵のプロが早急に解決できるように努めます!!
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 事務所で使用しているキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 キャビネットの鍵をあやまって引き出しにしまってそのまま取…2022年05月06日
- お客様から 金庫の鍵解錠のご相談をいただいた。 お客様は戸建てにお住まいで家庭用の金庫のタイプとのことだった。 お客様は…2020年12月30日
- 「家の金庫が開かなくなってしまった、必要なものが入っているのですぐに来てほしい」とかなり緊迫した状態での相談がはいったの…2021年07月04日
- 戸建てにお住いのお客様から倉庫の鍵の開錠作業のご依頼がありました。 庭に置いてあった倉庫ですが、鍵穴に木の枝のようなもの…2021年12月09日
- オフィスで使用している机の鍵開けのご相談が至急で入りました。 引き出しの調子が数日前から急に悪くなったように感じていなが…2022年09月17日
- マンションにお住いの方で、 玄関の鍵開けの依頼が入りました。 近所のコンビニに行く途中かで鍵を落としてしまい 探している…2021年06月18日
- 本日はマンションにお住まいのお客様から、 玄関開錠のご相談をいただいた。 鍵を失くしたとのことだったのだが、 お電話の段…2020年04月27日
