- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区谷中
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
足立区谷中は北綾瀬駅近郊のマンションにお住まいの方より、「出掛けようとしたところ鍵が回らず鍵をかけることが出来ません。すぐに来ていただけますか。」とのご依頼でした。早速一番近くにいたスタッフが現場へ急行。30分ほどで到着しました。
ディンプルキーのシリンダーがついた玄関です。確認したところ中からつまみを回して鍵をかけることは可能でしたのでシリンダーに不具合が起きています。
住み始めて約20年ほど交換はされていないとのことでしたので今後のことも考えて交換をおすすめし対応させていただきました。
鍵の耐用年数は約10年です。不具合が会ってもおかしくない状態です。
シリンダーの交換作業は無事に20分ほどで作業終了。お客様からも「これで外に出られます!」と喜んで頂けました。
足立区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。