- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区志茂
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の取付作業依頼がありました。
最近誰かが侵入したんじゃないかと心配になり、ホームページを見て弊社にお問い合わせをいただいたので、まずはお客様の元へ
現場調査から向かいました。
お客様が一番心配なのはずっと玄関のドアの鍵の交換を行っていないので、今の時代の防犯面で大丈夫なのか?といったところと、
ホームページを見て鍵を増やす方もいると知り、ご自身も鍵を増やして対策されたいとのことでした。
更に戸建てで今はお一人で住んでいることもあり、何かと不安を感じていたとのことでした。
作業はお見積もり後にすぐに取り掛からせていただきましたので、50分で完了いたしました。
今後また鍵交換を依頼する際はまたお問い合わせしたいと仰って頂けました。
鍵の交換や取付作業のことなら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住みのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 家の目の前に賃貸マンションが建ち、以前より人通りが増え…2021年11月19日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関鍵の取付作業を行いました。 空き巣対策、防犯面を強化したいとのことで、かねてから…2022年05月04日
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、最近近…2021年10月03日
『近所で空き巣事件があり、入居者の為にも防犯面の向上を図りたい』 と言った内容のご相談 ドアプレートの設置と 鍵もディス…2021年02月26日







