鍵の不具合が起きてしまったら・・・。

作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都文京区春日
作業時間
40分

マンションを管理している管理会社の方から、玄関の鍵交換作業依頼がございました。

お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ住居人が変わり、新しい鍵に取り換えたいとのことで、まずは日程調整をし、当日現場に向かいました。

今回はWEST社製のディンプルキーと鍵を交換し、作業は1か所40分ほどで完了です。

「また管理物件で鍵交換が必要になった際は、弊社に依頼します」と対応したお客様から有難いお言葉を頂きました!!

管理会社の方も大家さんも、鍵交換はもちろん防犯対策や金庫の解錠のことなら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

それぞれにあった最善の解決策をご提案できるかと思います。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

文京区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら