金庫の鍵を紛失してしまいました

作業内容
金庫の鍵作成
ご依頼地域
東京都世田谷区喜多見
作業時間
15分

駅近郊の戸建てにお住まいの方より「金庫の鍵を紛失してしまい開けられません。必要な印鑑が入っているためすぐに開けていただけますか。」とのご依頼でした。

拝見したところ一般的な家庭用耐火金庫で、ダイヤル式と鍵を使用して解錠するタイプでした。ダイヤル番号についてはお分かりとのことでしたので、鍵作成させていただきました。私としましても鍵を作成しその鍵で一発で解錠できる瞬間はとてもスッキリします。お客様も「他社も見積もりをお願いし検討しましたがどこよりも安くできて助かりました。」とのお言葉いただきました。

玄関の鍵はもちろん、家庭用金庫、業務用金庫、ダイヤル式、テンキー式、様々なタイプへ対応可能となっております。

‎鍵を紛失した時の対処法ページはこちら

世田谷区の鍵屋ページはこちら

「金庫の鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら