- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市井口
- 作業時間
- 40分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から
玄関鍵の開錠作業依が入りました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、オートロックの開錠までは済んでいて、
玄関扉の前までは入れているとのこと。
至急現場に向かい、30分で到着いたしました。
鍵穴を確認すると、ピッキングはできない構造になっていたので、
今回はシリンダー錠分解して鍵を開けることにいたしました。
慎重に対応したこともあり、作業は40分で完了です。
鍵を失くして開けられないけど不動産や大家に繋がらない!
至急開錠希望など緊急性の高い鍵の開錠作業依頼も承りますので
鍵でお困りのお客様がいらっしゃいましたら一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
事務所で使っている机の鍵開けのご相談がありました。 ここ数日鍵の調子が悪く、使いにくかったとのことでしたが、今日机の引き…2022年04月12日
商業施設の店舗から、キーボックスの鍵の開錠作業依頼がありました。 鍵を紛失してしまい開けられないとのことでしたので、 至…2021年08月11日
鍵開けのご相談。 会社に置いてきてしまい、気づいた時には会社は閉まっていたとのこと。 現場につくとオートロック前で座り込…2021年05月03日
マンションから玄関開錠作業依頼がありました。 事務所代わりに使っているマンションでしたが、コロナ渦の影響でテレワーク化が…2021年12月11日







