- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区相生町
- 作業時間
- 40分
戸建てにお住いの方から
玄関の鍵の交換作業が入りました。
お仕事の昼休み時間に問い合わせを頂き、お客様のお休みに合わせてご予約といった形で当日現場に向かうことに。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵の防犯性を高める為に、
今回はディンプルキーと交換希望とのことでした。
これまではMIWAのギザ鍵を使用しており、
こちらも防犯性に優れた鍵ですが、
耐ピッキングのある鍵穴に交換を希望したいとの意向もありました。
鍵とシリンダー錠の交換で40分で作業は完了です。
思い立ったが吉日なので、
鍵交換をご検討のお客様がいらっしゃいましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートの玄関鍵交換作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、古くなって回しにくくな…2022年04月11日
賃貸アパートを管理している大家さんからのご相談がありました。 退室の際に鍵を返却してもらう決まりになっているのですが、鍵…2022年06月29日
駅付近のアパートにお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 昨年の12月に引っ越してきたそうですが、 こちらの…2021年03月30日
賃貸アパートに引っ越してきた方から、玄関ドアの鍵開け作業依頼が入りました。 お客様は引っ越ししてから遅くても一か月以内に…2022年02月03日








