- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区氷川町
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵開けのご依頼がありました。
久しぶりに友達と飲んで、嬉しくて遅くまで遊んでいて
その帰り道で鍵を落としてしまい、
中に入れない状況とのことで直ぐに現場に向かうことに。
お客様は楽しかった気持ちが一気に酔いが醒めてしまったと仰っていました。
合流後、鍵穴やドアの厚みなどくまなく調査していき、
特殊工具をつかってピッキングして開けることができました。
今回は玄関開錠のみでしたが、
防犯性のことも考えて、新しい鍵に交換することをお勧め致しました。
鍵の開錠作業のことなら、まずは一人で悩まずに鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
それぞれにあった最善の解決策を提案できるかと思います。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼の電話がありました。 小平市で待機していた作業員が至急現場に向いましたので、30分…2022年06月17日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵を会社に忘れててきてしまい、時間帯も遅く、戻って取り…2021年11月03日
お客様より、「カードキーは持っているのですが、かざしても鍵が開かず困っています。来ていただけますか。」とのご相談で早速現…2022年05月27日
店舗で使用しているキーボックスの鍵開けのご依頼がありました。 従業員の一人が鍵を持って帰ってしまった可能性があり、その従…2022年07月21日







