- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 千葉県市川市市川
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅付近で車のドアの鍵開けのご依頼がありました。
お客様から、他の鍵屋さんだと
今の時間帯は深夜料がかかると言われて断ったそうです。
お客様からしたら、作業費以外かかる費用を抑えたかったとのこと。
弊社の作業員が待機中で直ぐに迎えた状況と
深夜料は頂いていないと伝えると、すぐに来て欲しいとのことで
ご依頼となりました。現場には35分で到着です。
スマートキーを使用してるのですが、
ここ数日間調子が悪く中々反応しない時もあったとのことでした。
そんな調子で、だましだまし使っていたのですが
今日は全く反応しないので困ってしまったとのこと。
作業員が鍵穴やドアの形状、
更にスマートキーの充電量等を確認し、
特段問題が見られなかったので
今回は鍵穴から解錠作業で鍵を開けさせて頂きました。
作業は15分で完了です。
今回のようにスマートキーでの鍵のトラブルからのご依頼もあります。
なるべく迅速に解決できるよう努めてまいります。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵開けのご相談をいただいた。 ちょうど豊洲駅周辺で作業を終えたところだったので、 15分ほどで現場に到着。 今回は…2020年05月25日
パーキングにて車のドアの開錠依頼がありました。 出先のパーキングに1,2時間仮で停めるつもりだったので、 鍵を中に置き忘…2021年06月24日
駅付近に車を停めていた方からの緊急のご依頼です。 慌てていたので注意が散漫し、インロックしてしまったので車のドアの鍵を開…2021年12月22日
今回は車の鍵を無くしてしまったとのことで出動した。 現場に到着してみると路上駐車してコンビニに行っている間に 鍵を紛失し…2019年11月08日
車の鍵開けのご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまったので開…2021年02月07日
コンビニエンスストアの駐車場で 車のドアのカギ開け依頼がありました。 至急現場に来てもらえる鍵屋を探しているとのことで、…2021年07月04日







