- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区広尾
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
“鍵をちょっと交換したいんだがぁ…聞きにくいんだが、料金はいくらぐらいかかるんでしょうか?”
このように相談となった。
見積もり等の流れをご説明した後、のご予定を確認して最速で対応可能な専門スタッフを手配。
40分後の到着予定で手配させてもらった所”ぜひお願いします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し、早急に作業をはじめさせてもらった。
今回の扉についていたのはMIWAのNDZ、U9であった。
これは面付錠で、扉の内側にケースが付いているタイプだった。シリンダー錠と呼ばれるもの。
内側からシリンダーの固定具を外す事で鍵の交換が可能である。
鍵の交換作業につきましては15分で終了
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は、戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 先月戸建てを中古で購入し、鍵は全部もらったとのことなのだが、なん…2021年01月08日
今回はマンションにお住まいの方より「防犯性の高いディンプルキーに取り替えてほしい。」とのご依頼でした。詳しくお伺いしたと…2021年09月18日
今回のご依頼は、戸建てにお住まいの方より「鍵をどこかに落としてしまったようで見当たりません。幸い家族がもっていたため家の…2021年09月19日
タワーマンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 最近家の中に侵入されているような気がして気持…2022年01月21日







