- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区南青山
- 作業時間
- 10分
“玄関のドアが開かなくて開かなくて、それで電話したんだけれども”と初めてのトラブルで、不安でいらした様子で相談をもらった。
予定を確認の上、最速で対応可能な専門スタッフを手配。
40分後の到着予定で手配させてもらった所”はい、お願いします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し
早急に作業をはじめさせてもらった。
玄関についていたのはGOALのシリンダーであった。
GOALにはピンシリンダーとV18などのディンプルキー、この二つのパターンをよくみるが、今回はピンシリンダーのもの。
鍵の交換作業につきましては10分で完了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“すみません、今度引っ越しをするんだけれども、鍵の交換をしようと思ってまして 新しい家の鍵を交換してほしいん”と落ち着い…2021年09月04日
玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 鍵の開け閉めの調子がどうも悪いので気になるとのこと。 まずは現場に向かい、25分で到…2020年11月27日
鍵の交換について相談をもらった。 “玄関の鍵を取り替えてもらいたいんだが、割と古い鍵なので不安で”と状況をお話しもらった…2021年08月21日
『鍵を新しく取り替えてもらいたくて。室内。』と落ち着いていらした様子で電話にて相談となった。 スケジュール等を確認し、専…2021年06月01日
お客様からご相談をいただいた。詳細をお伺いさせていただいたところ、鍵を挿したり抜いたりする時に毎回引っかかって使いづらい…2021年01月09日








