- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区西麻布
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
“家の鍵の交換をお願いしたいと思まして…鍵をなくしてしまって、怖いのでシリンダー交換というか、そういうのをお願いしたいのだが”と戸惑いながら相談がはいったのだ。。
予定を確認の上、できるだけ早くお伺いできる専門スタッフをお探しし、50分後の到着予定で手配したところ、”わかりました、お願いします”と安心してもらえた様子で電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し
早急に作業をはじめさせてもらった。
鍵の交換作業につきましては15分で完了した。
扉についていたのは、MIWAのもの、一般的なU9のロータリーディスクシリンダーであった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から玄関鍵の交換のご依頼がありました。 ストーカーに鍵穴に何かの液体を入れられてしまったみたい…2022年05月18日
不動産会社の方から、マンションの鍵交換のご依頼がありました。 ご予約の形を取り、現場に向かうことに。 お客様に詳細につい…2021年11月05日
本日は、玄関鍵の修理でご相談をいただいた。 出かけようとして玄関の鍵を施錠し、鍵を抜こうとしたら 抜けなくなってしまった…2020年03月06日








