- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都目黒区自由が丘
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
会社の事務の方から連絡をもらったのだった。
“鍵の交換をお願いしたいのだが…”
との事だったので希望の日時を伺い専門スタッフを手配、予約を承った。
現地に到着すると早速、専門スタッフによる作業を開始。
作業中は会社の責任者様にお立ち合いしてもらい、鍵の交換は15分程で完了したのだった。
今回のタイプはLAと呼ばれるシリンダー、扉の横側のプレートの下にピンで2箇所シリンダーを固定している部分がある。
これを外しシリンダーをケースから離して、新しいシリンダーを逆の手順で取り付けていけば交換は終っていく。
鍵の開け閉めや扉に引っ掛かりがないかなどを確認してもらった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗の方から机の鍵の開錠作業依頼がありました。 机の鍵が引き出しの中に入っており、鍵が取り出せなくなってしまったので開け…2021年12月17日
お客様から玄関鍵の解錠と交換作業の依頼が入りました。 本日中に対応できる鍵屋をホームページから探しているとのことで 練馬…2021年06月05日
本日は鍵交換のご相談をただいた。 鍵を交換する時、実は色んな理由がある。 今回は大きいマンションに住む男性のお客様だった…2019年11月08日
戸建てにお住いのお客様から玄関鍵の交換のご依頼です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、ご主人が酔っぱら…2022年02月16日








