鍵を失くしてしまったのですが…

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都渋谷区笹塚
作業時間
15分

鍵を失くしてしまったのだが、新しい鍵に交換する事は出来るか?

と電話にて相談がはいった。

詳しくお話を伺うと、事務所の室内鍵を紛失してしまったとの事

事前見積もりを作成させてもらったので、希望の日時に専門スタッフが向かったのだった。

豊富な在庫の中から事前に替わりの鍵を用意していたので、作業自体は15分程で完了した。

交換したシリンダーはMIWAのU9というロータリーディスクシリンダー。

今回のタイプはLSPと呼ばれるもの、内側にビスで2箇所シリンダーを固定している部分が

これを外してシリンダーをケースから離して、新しいシリンダーを逆の手順で取り付けていく。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

渋谷区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら