- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区用賀
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
“以前鍵を交換して貰ったんだけど…”
と2度目の相談を受けさせてもらった。
“今度は違う鍵が壊れてしまって、一度見てもらいたい”
との事だったので、希望の日時をお伺いし専門スタッフが現地へ
以前鍵の交換をさせてもらった玄関とは別の、室内鍵でのトラブルだった。
お子様の個室の鍵が閉まらなくて困っているとの事
早速作業に取り掛かり、今回は鍵の修理でご対応させてもらった。
錠前の内部がだいぶ汚れており洗浄等の対応が必要である。
ただ、全く新しいものに交換しないといけない状況になる前に対応ができたことは幸いであった。
子鍵であるマスターキーがないシリンダーついては使い道がないので、新しいものを買う費用に充てるのがよいのでらないかと思った。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、駐車スペースに置いている…2022年01月28日
玄関の鍵をお出かけした際に紛失してしまって、今玄関の前にいるんだけど、今日中に来れますか?と鍵開けの依頼がありました。 …2022年06月09日
あるマンションの入居者から、「鍵を紛失してしまったので交換してほしい」という依頼を受けました。 まず、管理会社との連絡を…2023年08月24日
戸建てににお住いのお客様から シャッターの鍵交換の依頼が入りました。 家の隣の敷地に駐車スペースを設けているとのことでし…2021年05月03日
『鍵の交換って今からでもしてもらえるんだろうか?玄関の鍵なんだけど、鍵が挿さったまんま抜けなくなって…このままだと困って…2021年04月23日
戸建てにお住まいのお客様から玄関の鍵の交換でご相談をいただいた。 丁度代々木で待機している作業員がおり、お客様の住所から…2021年01月13日







