- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区用賀
- 作業時間
- 20分
“以前鍵を交換して貰ったんだけど…”
と2度目の相談を受けさせてもらった。
“今度は違う鍵が壊れてしまって、一度見てもらいたい”
との事だったので、希望の日時をお伺いし専門スタッフが現地へ
以前鍵の交換をさせてもらった玄関とは別の、室内鍵でのトラブルだった。
お子様の個室の鍵が閉まらなくて困っているとの事
早速作業に取り掛かり、今回は鍵の修理でご対応させてもらった。
錠前の内部がだいぶ汚れており洗浄等の対応が必要である。
ただ、全く新しいものに交換しないといけない状況になる前に対応ができたことは幸いであった。
子鍵であるマスターキーがないシリンダーついては使い道がないので、新しいものを買う費用に充てるのがよいのでらないかと思った。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのご夫婦から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 まずは見積もりからとのことでしたので、 調布市の現場を…2021年05月16日
お客様から、シャッターの鍵開けと鍵交換の依頼がありました。 家の隣の敷地に倉庫など置物があるとのことでしたが、 暫く放置…2021年05月18日
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談で、室内扉の鍵を修理して欲しいとの事でした。 なんでも一番下のお子様が、鍵をガチャ…2022年09月07日
今回このような相談がはいったのだ。世田谷区三軒茶屋に店舗をお持ちの店長様より お話を詳しく伺うと 『お店にトイレがあるの…2021年06月25日








