- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都品川区東五反田
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『新規で部屋のドアに鍵を取り付けたいんだが、出来るか?全く鍵が付いてないところに付けたくて』と少し不安な様子で相談がはいったのだ。
スケジュール等を確認の上、専門スタッフを手配。
50分後の到着予定で手配させてもらった所『ありがとう。お願いします。』と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後専門スタッフが現場へ到着早速作業を開始させてもらった。
鍵の交換作業は10分で終了したのだった。
新規のドアに鍵をつけたいとの事だったが、新しく鍵をつけたい扉を見ていくと、もともと技研のラッチボルト付きレバーハンドルが付いていた。
これならばラッチボルト固定式の室内錠をそのまま付けることで鍵をかけることが出来る。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
『ドアノブが外れるようになってしまった、今は応急処置でかろうじて付いているが、いつ使えなくなるか分からないので 修理をお…2021年06月14日 -
今回は戸建てにお住まいの方からのご依頼でした。「玄関の鍵を変えてほしい!」とのことでお伺いさせていただきました。 プッシ…2021年11月07日 -
いつもお世話になっている不動産管理会社様からのご相談。 『数ヶ月前から鍵のかかりが悪く、扉に力を入れて鍵を閉めないといけ…2022年09月10日 -
引っ越してきた学生の方からの玄関の鍵交換のご依頼がありました。 お電話口で友人から紹介してもらったとのことで、どうやらご…2022年08月10日 -
ある住宅で、入居者が鍵を紛失してしまい、家に入れなくなってしまいました。急いで解決策を求める入居者は、信頼できる鍵屋に連…2023年10月14日 -
賃貸アパートを管理している管理会社から、鍵交換のご依頼がありました。 会社で一度稟議を通す必要があるとのことで、現地見積…2022年05月14日







