- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都横浜市港北区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は戸建ての鍵を交換してきました。
玄関の鍵が回りにくいので替えて欲しいというご依頼でした。
現場で鍵を見てみるとMIWA社のTESPとLZSPという錠前がついており、上下で別々の形式のシリンダーとなっています。
せっかくだからと防犯性の高い鍵を希望していたのでMIWA社のディンプルキーPRシリーズのシリンダーに交換して作業終了しました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回ご依頼のあった場所はファミリー層が多く住む地域で、治安の良さも住民にとって重要なポイントです。依頼主は、家を購入した…2023年11月11日
戸建てにお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 ご主人様がどこかに鍵を落としてしまったので、 そのままの鍵を…2021年03月27日
お客様から、シャッターの鍵開けと鍵交換の依頼がありました。 家の隣の敷地に倉庫など置物があるとのことでしたが、 暫く放置…2021年05月18日
『飲食店の店舗なんだけど、、入り口の鍵を交換したくて。 店がオープンしてしまうので…』と営業前のトラブルで、急いでいる状…2021年05月06日
ある会社様より相談の相談がはいったのだ。。 「事務所の入り口についている鍵を新しくしたくて、電話差し上げた。 今日明日あ…2022年07月18日






