- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区篠崎町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
管理会社の方から管理物件の鍵交換のご依頼が入りました。
管理しているアパートから退出者が出たので、次に入居してくる方の為に鍵を交換しておきたいとのことでした。
管理会社の立ち合いの元に行って欲しいとのご要望でしたので、まずは日程調整からお客様の元に向かいました。
実は以前も弊社に管理物件の鍵交換のご依頼をいただいたことがあり、以降は何かとご依頼を頂ける有難い取引先のような関係になっております。
今回はWEST製のディンプルキーと交換いたしました。作業は30分ほどで完了です。
個人のお客様はもちろん管理会社、大家さんからの管理物件での鍵のご依頼がありましたらお申しつけ下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様から、玄関ドアの鍵交換作業のご依頼がありました。 中古で購入したばかりで、前に使用されていた鍵のままなので、新しい…2022年06月30日 -
オートロックの鍵について相談の電話をもらったのだった。 詳しくお話を伺うと、お子さんが鍵を失くしてしまった為 防犯面で鍵…2021年06月25日 -
一軒家のオーナーから、鍵の交換を依頼されました。家族の一人が鍵を紛失してしまい、セキュリティを確保するために新しい鍵に交…2023年09月15日 -
今回はトイレの鍵の交換をしてきました。 職場のトイレの鍵が開かなくなったので開けて欲しいとのご依頼でした。 お伺いしてみ…2021年03月25日 -
店舗から、従業員出入り口の鍵の交換作業を行いました。 老舗ともあり長いこと同じ鍵を使い続けていましたが、防犯性の高いディ…2022年02月23日 -
ある一戸建て住宅のオーナーから、鍵交換の依頼がありました。古い鍵が劣化しており、セキュリティ面の不安があったため、新しい…2023年06月21日







