- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市鶴見区
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は引き戸の鍵交換のご相談でした。
引き戸の鍵の調子が悪いので交換したいという依頼でした。
お伺いしてみると古いタイプの玄関引違い戸のKHー219がついていました。
この錠前はシリンダーの付いた戸先鎌錠と真ん中の召し合わせ錠の2点セットになっていて反対側のメクラ錠は現在の物をそのままお使いいただくことになります。
建付けも調整して交換終了しました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住まいの方より、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、近々引っ越しをする…2020年11月30日 -
お客様から、鍵交換のご相談をいただいた。 終電前の時間帯で道も比較的空いており、20分程で現場に到着。 駅付近のビルに事…2020年03月13日 -
玄関の鍵の交換でご相談が入った。 詳細をお伺いさせていただいたところ、心機一転で新しい土地に引っ越してきて 人通りも少な…2021年01月04日 -
ある一戸建て住宅のオーナーから、鍵交換の依頼がありました。古い鍵が劣化しており、セキュリティ面の不安があったため、新しい…2023年06月21日 -
不動産会社の方から、マンションの鍵交換のご依頼がありました。 ご予約の形を取り、現場に向かうことに。 お客様に詳細につい…2021年11月05日 -
今回はお客様から玄関の鍵を買い物中に紛失してしまったので至急の鍵開けのご依頼でした。 お客様は西船橋駅周辺のスーパーに買…2022年05月20日






