- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京荒川区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は会社事務所の鍵交換をのご依頼でした。
事務所の鍵が無いので鍵を作るか交換して欲しいとのご依頼でした。
鍵を見てみるとMIWA社のPRシリーズのDA本締錠がついていました。
残念ながらこちらの鍵は特許入りのディンプルキーですのでカギ無し作製ができません。
同じMIWA社の費用的に安いギザギザ鍵のU9にシリンダー交換させていただきました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートに引っ越してきた方から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 お客様のお休みに合わせてまずは現地見積もりからお伺いし…2021年05月07日
店舗の自動ドアの鍵交換作業を行いました。 一週間くらい前に自動ドアの開閉の反応が鈍くなっていたので、別の鍵屋に頼んでみて…2022年07月04日
マンションにお住いのお客様から玄関鍵の交換作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ部材は…2021年10月27日
“会社の者なんだけれども うちのシリンダー錠の鍵を失くしちゃったみたいで。 この際にシリンダー錠の鍵を全部交換しちゃおう…2021年10月03日
アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 お客様から仕事の帰り時間に合わせて鍵の交換できますか?とい…2021年03月17日
『ちょっとお伺いしたいんだが、ドアノブに鍵がついているタイプのドアの鍵って交換できますか?』と丁寧な口調で様子で相談がは…2021年05月09日
マンションを管理しているお客様から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ空き家になっ…2021年05月07日
鍵の交換のご相談をいただいた。 引っ越しの日と合わせて鍵を新しく交換したいとのことだったので、 ご予約の形をとらせていた…2020年12月19日







