- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都新宿区
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『お世話になります。シリンダーの交換をお願いしたいので
対応してもらえますか?』としっかりした口調で電話にでお話。
スケジュールと予約状況を確認の上、専門スタッフを手配した。
30分後の到着予定となった。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
扉についていたのはMIWAのPMKタイプであった。
シリンダーの種類がU9とPRの2種類あったので、希望の方を確認していく。
人の出入りも多くて、防犯性も心配していた、とのことだったので
今回はディンプルキーであるPRに交換していくことになった。
内側の錠ケースを取り外して古いU9を取り出し、PRをつけた。
鍵の交換作業は20分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
あるマンションの入居者から、鍵の交換を依頼されました。入居者は鍵を紛失してしまったため、セキュリティの確保と安心感を求め…2023年07月28日
店舗のスタッフからの鍵のご相談です。 店舗のドアの鍵の調子が、数日前から悪いとのことでしたので、現地で調査して欲しいとの…2022年08月11日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の交換作業のご依頼がありました。 引っ越ししてきて数日が経ってようやく休みなので、玄…2022年07月07日







