開錠の依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都目黒区青葉台
作業時間
10分

『家の鍵をなくしちゃって、お願いしたいんだけだけど』と戸惑いながら不安な様子でのご相談だった。

予定を確認の上、専門スタッフを手配。

30分後の到着予定となった所『よろしくお願いします!』と電話を終了した。

その後専門スタッフが現場へ到着

早速作業を開始。

玄関についていたのはMIWAの二個同一シリンダーで、少し珍しいものであった。

かろうじて在庫はあったので、早速その場で交換作業に入ることに。

プッシュプルハンドルのレバーで、シリンダーを取り外すにはまず内側のレバーを取ることに。

続いて外側のレバーも取り外し、シリンダーが固定されている器具が見えてきた。

シリンダーを外した要領で新しいものを取り付け、プッシュプルハンドルを戻していく。

鍵の交換作業は10分で終了。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら