- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都新宿区
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『それを交換してもらいたいんだけれどもいつごろ来てもらえるんだろうか?扉は開いているけれども鍵をなくしちゃったみたいで』
予約状況やスケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
50分後の到着予定だったので『はいお願いします』電話は終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
今回襖についていてのは、内側からのみ開施錠が可能な簡易錠であった。
少し形は変わってしまうが、かなり古いものであったので
今ある在庫で使用可能な簡易錠の取り付けを提案した。
これで大丈夫とのことだったので作業を開始する。
壊れている古い鍵を外して、新しい簡易錠をビス止めしていく。
鍵の交換作業は15分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
“新しくオフィスを開設した事に伴って、ドアの鍵が古いままなので、新しいものに取り替えたい。 そういった場合どのような手続…2021年09月12日 -
『店の入り口のシャッターが開かずに中に入れない』と落ち着いていらした様子で相談がはいったのだ。。 スケジュール等を確認の…2021年05月15日 -
『お世話になります。シリンダーの交換をお願いしたいので 対応してもらえますか?』としっかりした口調で電話にでお話。 スケ…2021年04月19日 -
『部屋に新しく鍵を取り付けてほしいなと思って』と初めての電話で、緊張されていらした様子で相談がはいったのだ。。 スケジュ…2021年05月14日








