実はあの後いろいろ試していたら鍵が開きまして…ただ、やはり調子がおかしくて新しい物に交換して頂きたいのですが、お願い出来ますか?

3332
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都文京区白山
作業時間
10分

スタッフのコメント

 

東京都文京区白山

 

お店のトイレの鍵が開かなくなってしまって、今から開けに来ていただくことは出来ますか?

東京都文京区白山にある店舗をお持ちの女性よりお電話にてご依頼いただきました。

トイレの鍵が開かなくて困っているので、開けて欲しい。このような開錠依頼になります。

急いで現場に到着すると。

お客様「実はあの後いろいろ試していたら鍵が開きまして…ただ、やはり調子がおかしくて新しい物に交換して頂きたいのですが、お願い出来ますか?」との事で鍵の交換依頼へと変更となりました。

 

お調べすると確かに鍵は壊れており、いつまた開かなくなってもおかしくない状況でしたので早速作業へと入らせて頂きました。

お客様によると今までこのような事はなかったとの事でしたが、見たところ経年劣化による故障でしたので
誰かが閉じ込められるなどと言うことがなくて安心しました。

鍵については、同じものの在庫があったため交換作業10分程で全行程終了。

ご利用ありがとうございます。

文京区の鍵屋 ご依頼はこちら

文京区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら