- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区駒沢
- 作業時間
- 10分
『去年家を建ててその後に鍵をなくしてしまって、鍵屋さんに壊して開けてもらったものだから、上と下のシリンダーがあったので、下のシリンダーだけで生活してきたんだけども、やっぱり交換をしておきたいと思って』
と電話にてご相談。
スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定となった所『はい、頼みます』と電話を終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
今回は二個同一の鍵ということであったが、玄関についていたのはLIXILのDNシリンダー
カラーはブラックだった。
子鍵もなくて困っているとの事だったので、今回は上下まとめて交換していくことに。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
近所でついうっかり鍵を落としてしまい、すぐに取りに戻ったがなくなってしまっていたとの事。 幸い家族がスペアキーを持ってい…2023年02月10日
この度は駅近郊にて中古住宅をご購入されたという方より鍵交換のご依頼でした。 この方は在宅勤務がメインとなったため都内への…2021年09月09日
その日は、男性から焦った様子でお電話を頂きました。 内容としましては 『鍵を紛失してしまったので、なるべく早く新しい鍵に…2021年02月22日







