- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区恵比寿
- 作業時間
- 10分
渋谷区恵比寿のお客様からのご相談。
電話にて詳細を確認していく。
『オートロックのマンションで閉め出されてしまった。
管理会社も営業時間外ですぐに来てくれる所を探している…』
との内容だった。
早速専門スタッフを手配。
約60分後の到着で手配が完了。その後電話を終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着すると
早速作業を開始。
まずはオートロックの解錠方法を確認していく。
鍵を差し込むシリンダーを確認すると、鍵穴がW字の形をしている。
これはU9のシリンダーであるため、鍵穴からピッキングでの解錠はほぼ不可能である。
その為今回は基盤からの解錠を試みる。
パネルを外し特殊な方法でオートロックを解錠した。
開錠作業ははじめてから10分で終了した。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 本日は、戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 家に帰ってきたら鍵が回らずに家に入れないとのこと。 15分ほどで…2020年05月16日
- マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業のご依頼をいただきました。 早朝の時間帯のお問い合わせで、鍵を落として…2021年12月04日
- 緊急のお電話が入った。 寝室の中にいるはずのお祖父さまが、いくら呼びかけても出てこない。 扉には鍵がかかっていて開かない…2019年12月22日
- 賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2022年02月24日
- 勝手口の鍵開けのご相談のことです。 外出中に鍵を失くした可能性があるとのことで、鍵を開けて欲しいとのことでした。 恐らく…2022年04月05日
- 賃貸アパートにお住みのお客様からの鍵SOSのことです。 少し酔っぱらっているのか呂律が回らない様子でしたが、お客様の仰る…2021年12月18日
