- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区笹塚
- 作業時間
- 10分
鍵の交換についてご相談。
『玄関の鍵を取り替えたいんだが、割と古い鍵なので不安で
これは新しくすることは出来るんだろうか?もし可能ならセキュリティを上げることも検討している』と、状況をお話しした。
早速対応可能な専門スタッフを手配。
50分後の到着予定での手配となった。
その後専門スタッフが現場へ到着すると、鍵を確認。
扉についていたのはMIWAの握り玉、ピンシリンダーのものであった。
今回はできればセキュリティも向上させたいということだったので
同じくMIWAのPRタイプの握り玉へと交換することに。
さっそく作業開始。
扉な内側よりノブが固定されているビスを外して、表側のパーツを取り外す。
新しいものをつけて鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションの玄関の鍵の交換依頼が入りました。 心機一転でこの春に仕事を変えて引っ越してきたとのことで 次のお客様の休みの…2021年05月16日
『部屋の鍵のことなんだけれども。部屋の中にある鍵を外してほしいんだけれども。子供が閉めちゃうので』とお子様の鍵のイタズラ…2021年05月28日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 つい数日前に不注意で玄関の鍵を落としてしまったそうで、…2021年10月16日
電話で問い合わせをもらったのだった。 “自分で直そうとしてネジを閉めたりしてみたが、直らなかった 今はかろうじて使えてい…2021年07月18日








