- 作業内容
 - 鍵開け
 - ご依頼地域
 - 神奈川県横浜市港南区
 - 作業時間
 - 30分
 
今回は住宅の開錠のご相談がありました。
今回取り付けられていた鍵はMIWAのJNシリーズのDZでした。
ピッキング不可能な鍵だったのでドアスコープを外して特殊治具で開錠しました。スイッチ式サムターンだったので少し時間がかかりましたがどうにか無事に開錠終了しました。
ドアスコープを元の形に戻して作業終了しました。
スイッチ式にも新型、旧型、分厚いタイプなどありますが弊社では問題なく開けれます。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
机の鍵開けのご相談がありました。 会社で使用している事務の机の引き出し部分にロックがかかってしまったのと、スペアキーを持…2022年05月24日
鍵の解錠でお電話が入った。 急いで来て欲しいとのことで、 至急現場に向かうこと20分で到着。 お客様は玄関の鍵の解錠をご…2021年01月15日
お客様からの鍵のトラブルのご相談です。 玄関ドアの鍵がささって抜こうとしたら半分で折れてしまったとのこと。鍵抜きと鍵開け…2022年03月16日
 






