- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区成城
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『店の自動ドアの鍵が閉まらない、、
今は扉の鍵を閉めてシャッターを下ろすだけで対応しているが
明日の朝1番 店がはじまる前に来てもらう事は出来ないだらうか?』
と緊急のご相談
世田谷区成城にある店舗のオーナーより
住所を伺い対応可能な専門スタッフをお調べし、ご予約が完了した。
翌日朝、専門スタッフが現場に到着し早速作業開始
今回は自動ドアにWESTの棒鍵が付いていた。
そのため一度扉を外し鍵を交換するところからはじめる
自動ドアのスイッチを切り、扉を外すためにボルトを緩めて行く。
扉を外せたらケースごと鍵を交換。
反対の作業を進めて元にもどし、動作確認をして作業終了。
自動ドアの鍵の交換作業は約60分で終了いたしました。
店舗のオープン時間を遅らせる事なく事態がおさまってよかった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住いの方から 玄関の鍵の交換でご相談をいただいた。 帰宅したら接着剤のようなもので鍵穴が固められているとのこ…2021年02月15日 -
男性のお客様より 『父が管理して居たダイヤル式の金庫の暗証番号が分からずに困っている』 とお問い合わせをいただいた。 詳…2021年02月14日








