- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京三鷹市中原
- 作業時間
- 30分
今回は賃貸マンションの鍵を交換してきました。
今まで使われていた鍵はずいぶん前に廃番になっているMIWAのディスクシリンダーでした、防犯上不安なので取り替えたいとのことでした。
新しい鍵はMIWAのPRシリーズの鍵を選ばれました。
鍵穴が縦向きだったものが横向きになって若干戸惑っていらっしゃいましたが慣れていただくしかないので数回練習していただきました。
特に問題なさそうなのを確認して作業終了です。
鍵のトラブル等でお困りの方は是非弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が全力でご対応させていただきます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 『賃貸のドアノブを壊してしまったのですが、引越しが決まって居て 部屋を明け渡す前に修理をお願いしたいのですが…』 と不安…2021年02月14日
- 戸建てにお住いのお客様から、トイレの鍵の交換作業がありました。 トイレのドアノブがハンドルタイプからレバータイプに交換し…2022年04月21日
- 不動産会社から、管理物件の鍵交換のご依頼がありました。 この時期アパートの住人の入れ替わりが多く、今回依頼されたアパート…2022年04月17日
- 駅近郊のマンションにお住まいの方より「鍵をどこかに落としてしまいました。鍵を開けて、鍵交換もやってほしいのですが、最短で…2021年09月26日
- 今回はドアノブの鍵を交換してきました。 部屋のドアのドアノブを回しても開かなくなったので開けて欲しいというご依頼でした。…2021年03月24日
- マンションにお住いの方から、玄関の鍵交換のご依頼がありました。 中古で購入したマンションで、引っ越しの日程と併せて新し鍵…2022年02月18日
