- 作業内容
- 机
- ご依頼地域
- 東京都中央区日本橋
- 作業時間
- 10分
スタッフのコメント
中央区日本橋駅付近の会社にお勤めのお客様から
会社のデスクの鍵開錠の依頼が入りました。
葬儀屋さんの会社で、
中に鍵を入れたまま閉まって開けられなくなってしまったとのことで、
至急現場に向かいました。
幸い道も空いていたので30分程で現場に到着する事が出来ました。
お客様と合流し、鍵穴から特殊工具を使て開けることができたので
一番安い料金で鍵を開けることができました。
作業は10分で完了です。
鍵開けの時間も早かったので、作業時間と料金のダブルで驚かれました。
お客様も鍵をしめていなかったのに、
かちゃりと鍵がかかってしまって慌ててしまったとのことでしたが、
車の鍵や机の引き出しの鍵の場合、
今回のように鍵がかかってしまったケースはよく伺います。
鍵が引き出しの中に入ってしまってはお手上げです。
中央区の鍵開け作業事例
- 中央区八丁堀のマンションにお住いのお客様からドアガードのロックがかかって中に入れないとのことでしたので、至急港区で待機し…2022年08月29日
- 中央区月島から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 月島駅から徒歩数分といった場所にある倉庫のような建物で会社を運営し…2022年06月14日
- 中央区築地にある事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その…2022年06月09日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。