原因不明の鍵の不具合発生

原因不明の鍵の不具合発生
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都中央区晴海
作業時間
35分

スタッフのコメント

東京都23区の中央区晴海から、玄関の鍵の開錠を2か所行いました。
セキュリティ、防犯性など普段から意識していて今のお住いの玄関の鍵もご自身が取付作業を行ったとのことです。
しかし、鍵がなかなか鍵穴に挿しても回らず不具合が発生。
ネットで調べてみても原因を特定できずでしたので、鍵屋を検索してお問い合わせを頂きました。
中央区まで今からですと40分後の到着見込みでしたが時間は問題ないので来て欲しいとのことでした。
現場に到着し、鍵穴など見させて頂くことに。今回は取付が甘く歪んでしまった為に、不具合が起きていたことが判明しました。
シリンダーごと分解して再度取付直していき、鍵穴から特殊開錠を行って解決しました。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

中央区の鍵屋 ご依頼はこちら

中央区の鍵開け作業事例

  • キーボックスの鍵開け 中央区
    鍵開け エリア:中央区築地
    東京都23区の中央区築地の店舗から、キーボックスの鍵開けのご相談がありました。 キーボックスの鍵を中に閉じ込めたままロッ…
    2022年09月09日
  • ドアガードの劣化による鍵トラブル
    鍵開け エリア:中央区八丁堀
    東京都23区の中央区八丁堀のマンションにお住いのお客様からドアガードのロックがかかって中に入れないとのことでしたので、至…
    2022年08月29日
  • 原因不明の鍵の不具合発生
    鍵開け エリア:中央区晴海
    東京都23区の中央区晴海から、玄関の鍵の開錠を2か所行いました。 セキュリティ、防犯性など普段から意識していて今のお住い…
    2022年06月29日
  • 鍵開け 鍵紛失
    鍵開け エリア:中央区晴海
    東京都23区の中央区晴海からロッカーの鍵開けのご依頼がありました。 ロッカーは個人で使用している為、スペアキーがないので…
    2022年06月24日
  • トイレのドアの鍵開け 不具合
    鍵開け エリア:中央区月島
    東京都23区の中央区月島から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 月島駅から徒歩数分といった場所にある倉庫のような建物…
    2022年06月14日
  • 事務所からキャビネットの鍵開け
    鍵開け エリア:中央区築地
    東京都23区の中央区築地にある事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使ってい…
    2022年06月09日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら