- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『鍵を差し込んで回せなくなってしまった』
と焦ったご様子のお客様からお電話をいただいた。
お客様は初めての事で戸惑っていらっしゃったが、専門スタッフが「よくある事なのですぐに対応できますよ」とお伝えすると少し安心なさったご様子だった。
今回の現場は港区で
幸いすぐに動けるスタッフが居た為、お電話を頂いてから30分程で現場に向かえる旨をお伝えし、至急現場へ。
現場に到着し早速状況を確認させていただいたところ、老朽化が原因だとわかったため、鍵の交換が必要とご説明。
お客様に作業内容をご説明しご納得頂いた上でご成約いただき作業開始させていただいた。
鍵の交換自体は10分で完了した。
お客様はその後の予定もあった為、早い対応に満足して頂けたようでなによりだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
『玄関の鍵が壊れちゃったので、出来れば早めに対応して欲しい』 今回このように相談がはいったのは、世田谷区駒沢に在住の女性…2021年06月23日 -
今回は戸建ての玄関鍵効果をしてきました。 防犯性の高い鍵に交換して欲しいとのご依頼でした。 拝見させていただいたところ主…2021年04月19日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、数日前、鍵を…2021年11月13日







