- 作業料金
- 円
- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京武蔵野市吉祥寺本町
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は車の鍵作成後にご自宅の玄関の鍵の解錠をご相談をいただいた。
詳細をお伺いさせていただいたところ、「キーケースごとすべての鍵を無くしてしまった。」とのことで、車の鍵もご自宅の鍵も同時に失くしてしまったとの事。
早速お客様のいらっしゃる場所まで急行させていただいた。
車はスズキのエブリイで30分程で開錠作成し、出来上がった鍵でお客様の自宅に向かい玄関開錠作業に入った。
玄関の鍵はMIWAのURシリーズのPMKで、サムターン回しで15分程で開錠完了。
お客様は「車の鍵作製から玄関の解錠まで色々と対応されてるんですね」と驚かれていた。玄関の鍵以外でもロッカーやスーツケース、金庫など。鍵屋の仕事は多い。
困った際はまず、プロに相談することをお勧めする。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
本日はお客様から玄関の鍵開けの依頼が入りました。 直ぐに駆け付けてくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、 至急練馬区…2021年05月31日
本日はスーツケースの鍵開けのご依頼がありましたので、至急羽田空港へ向かいお客様との合流を目指しました。 交通状況にも恵ま…2022年04月22日
本日は、室内鍵の解錠でご相談をいただいた。 お電話にてお問い合わせいただいたが、かなりお急ぎの様子だ。 近くで作業を終え…2020年02月28日
事務所にある机の引き出しの鍵開けのご相談のことです。 引き出しに鍵をいれっぱなしの状態で、ロックがかかってしまい開けられ…2022年01月24日
パソコンのセキュリティワイヤーの鍵開けのご依頼がありました。 会社で使用しているパソコンに盗難防止でつけていたのですが、…2022年06月27日








